プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



あの人

昨日の友達のランチでの事
ドラマの話題になりました
今、見ているドラマとか好きなドラマとか


ところが二人とも女優さんの名前、男優さんの名前
ほとんど出てきません(/・_・\)アチャ-・・
あの人!!です(^^;;

顔は頭の中に浮かんでいるのに名前となると頭の上に


でっかいがついてます(⌒▽⌒)アハハ!


不思議な事にあの人だけで通じてるらしく会話はどんどん進む・・・・

名前を思い出したのは家に帰り数時間経ってから


おばさんだいじょうぶ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・












コメント

あ~・・・

よくあります、私も・・・(^^;)
「え~と・・・あの~・・・○○に出てた~・・・あの人!」とよくやりますね(笑)
出てこないんですよ・・・(笑)
2007-02-23 12:24 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

相武紗季、蒼井優、新垣由衣といったお若いタレントの名前はすぐ思い出せるのに、篠原涼子、長谷川京子といったところがあまり思い出せないのはなぜ??
2007-02-24 03:04 | やんどふ #- URL編集 ]

こんばんは。

この度はご訪問して頂き有難う御座いました。

ランキングをポチっと押させて頂きました。
2007-02-24 19:51 | 愛音 #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

おぉ!!ここにもあの人がいたぁ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あの人の名前がず~~~~っと出てこないくて出てこなかったことすら忘れちゃうんですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007-02-26 20:33 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

それはぁ・・・・・
やんどふしゃんは旬がお好きってことで・・・(*≧m≦*)ププッ
古ギャル不可と・・・・・。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
2007-02-26 20:35 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

愛音しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
またお邪魔しますねっ♪
2007-02-26 20:37 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/370-b0b5adbe

 | ホーム | 


