プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日はお天気で洗濯日和
うぅ~~~~洗濯物お外に干したいぃ~~~~~!!!
昨日はスーパーでくしゃみが止まらなくなったおじさんがいましたよ(^^;;


DSC004427.jpg
・しらたきとたらこの煮物
・春菊の桜海老和え
・しょうが焼き
・フルーツトマト


朝ごはんのおむすびはすじことおかかしらす
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


昨日もお昼寝をしてしまい夕方にお買い物に行きました♪
昼には何度も行った事があるスーパーですが夕方に行ったのは初めて♪
売りつくしでお魚やお刺身が半額でした
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
大きなたらこを半額でゲットできました
欲しいものが売り切れって事もあるけど半額は嬉しいぃ~~~
帰ってからが忙しくなるけどまた行こうっと(^。^/)ウフッ













コメント

嬉しいよねぇ。私も夕方買い物行ったときなんかは「半額」の値札がついてるやつ探して献立決めちゃいますもん。
あーそれにしても今日の夕飯何にしようかしら…。
2007-02-22 09:18 | ぴよこ #- URL編集 ]

お弁当~~

れおなさんお弁当入れ始めたのですね♪
とっても美味しそうです☆

にゃ~には、最近よくサボります・・。
朝がめっきり弱くてダメダメです。

スーパーの半額は嬉しいですよね~
2007-02-22 11:10 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

半額は

半額見つけたときってテンション上がりますよね(笑)
私はわざとそういう時間狙ったりします(笑)
しょうが焼き、おいしそう~(=´▽`=)
2007-02-22 14:36 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ぴよこしゃんへれおなより

嬉しいよねぇ~~~~♪
シール貼っているおにいさんの後ついていっちゃったりもするよねっ(⌒▽⌒)アハハ!
今夜はカレー??
2007-02-22 18:52 | ぴよこしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

始めたというより始めなきゃいけなくなっちゃったんですよ(^^;;
たまにはサボってみたいよぉ~~(。>0<。)ビェェン
2007-02-22 19:17 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

うんうん!!テンション上がりますっ!!(⌒▽⌒)アハハ!
余計なもの買わないようにしないと大変な事になることも・・・(^。^/)ウフッ
2007-02-22 20:00 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/365-811411d8

 | ホーム | 


