プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝もしでかしました(^^;;


DSC004406.jpg
・ネギとアサリのしょうゆ炒め
・ニラのおひたし
・卵焼き
・ブリの照り焼き


朝ごはんはホットドッグとハムチーズサンド
お茶はベルガモット

昨日おつかいに行くと「富山産天然ぶり」の張り紙に
目を奪われ1パック買いました
天然ぶりは2切れ入りのが1パックしかなく
我が家は4人家族!!足りません(^^;;
しかたがないので養殖のぶりを追加
なぜか天然物より養殖の方が値段高かった・・・・
ちなみに旦那様にはもちろん天然物です(^。^/)ウフッ

れおなの目覚ましは5:23になります
旦那様のお出かけ時間は6:58!!
(旦那様は定刻の男と呼ばれております)
今朝は寝ぼけていたのにお弁当が出来たのが6:30前!!
やったぁ!!今日はバッチリじゃん!!って独り喜んでしまい
いつもは旦那様を駅まで送った後にキッチンの片づけをするのに
お弁当を作った後に洗い物をしてしまった

( ̄□ ̄;)ギョッ 6:40!!
もう2階に戻り着替えをしなくっちゃ
げげ (゜O゜;)
まだ朝ごはんが出来てない
慌ててホットドッグとチーズサンドを作りました
そこで問題が・・・・
れおなはお弁当の詰めるのが苦手です
この朝ごはんをどう包めばいいのか・・・・/(-_-)ヽコマッタァ
包むのだけで2分もかかってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・


6:50に2階に戻ると
旦那様「今日は遅かったねっ
    おぉ!!これ(ホットドング)作ってたから遅くなったのねっ♪
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!」


れおな「いやぁ・・・・余裕かましすぎて調子に乗りすぎて遅くなった」

旦那様「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

旦那様は大好きなパンがあるので遅くなった事はどうでもいいらしい・・・・

慌てて着替えると
( ̄□ ̄;)ギョッ
パジャマの上にセーターを着てしまった(/・_・\)アチャ-・・

こういう日は朝から晩までエンドレスですっとこやっちゃいます


気をつけなくっちゃねっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・












コメント

慌てますね・・・

朝早く起きられるんですねぇ!∑(゚д゚)
私は寝ていたいがために常備菜ですとも(大笑)
ブリの照り焼き、いいですねぇ(≧∀≦)ノ
そりゃもちろんダンナさまが天然モノでしょうね(笑)
うちの相方さんは6:48に出ます~。
送っていくから一緒に出ますが・・・。
でも私は6時に起きますよ(笑)
ダンナさまもパンでご機嫌だし、間に合ってよかったです(^^)
2007-02-21 12:39 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
何分でお弁当作ってるんですかぁ??
お弁当の中身が気になるぅ・・・・・
ほんと間に合ってよかったですε=Σ( ̄ )ホッ
2007-02-22 18:36 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/364-486c7a13

 | ホーム | 


