プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝はやっとお弁当を作りました(^^;;
原因はモーニングアタックとイカアレルギー( ̄□ ̄;)ギョッ



DSC004382.jpg
・小松菜のゴマ和え
・イカ焼き
・焼きなす
・ウィンナー

朝ごはんのおむすびは焼き明太子としじみの佃煮
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶

油断してました(^^;;
れおなは甲殻アレルギーです
最近イカもアレルギーの症状が出るので食べてはいませんでした


が!!

甲殻類のアレルギー症状はぜんそく系
どうやらイカもぜんそく系だった(今日わかりました)
いつもはグリルで焼くイカを今朝はフライパンで焼いたんです
焼いている湯気を思いっきり吸っちゃって発作がおきました
息は出来ないし咳も出る・・・苦しい (T▽T)尸~~SOS!!
今回の発作は軽いものでしたけど
気をつけなくっちゃねっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・












コメント

・・・大丈夫ですか?(^^;)

甲殻アレルギーもお持ちなんですか・・・。
大丈夫ですか?(^^;)
食品にアレルギーがあると大変ですよね・・・特に主婦は・・・。
それでもちゃんとイカも使ってお料理されるれおなさん、偉大です!(≧∀≦)ノ
本当にお疲れ様でした(o__)o
2007-02-19 10:57 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

食物アレルギー困ったもんです(^^;;;
アナフィラキシ-の発作を何度も起こしているので物凄く気を使ってますよ
とほほ・・・・・
2007-02-20 20:43 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/361-f15676ef

 | ホーム | 


