プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



大好き

やっと売っているところを見つけました♪
大好物なのになかなか売ってない
売っているお店見つけてもいつの間にか店頭から消えちゃうんです(_ _。)・・・シュン

大好物はおせんべい♪
れおなはほとんど間食をしないので食べたいと思った時は
気持ち悪くなるまで食べたくなるおせんべい♪
DSC004322.jpg
見たことありますかぁ???
サラダ味のおせんべいは数々ありますけど
このおせんべい!!焦がし具合、塩加減最高!!!
扱っているお店少ないと思いますが一度お試しを・・・・♪












コメント

こりゃまた歯が丈夫になりそうなおやつですね。
せんべいで気持ち悪くなるって状況が理解できませぬが・・・
2007-02-17 01:01 | やんどふ #- URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

サラダ味でサクサクだからこれで丈夫にはならないかも・・・・・(^^;;
せんべいで気持ち悪くなるってケーキでお腹いっぱいにするのと同じだと思ってねっ♪
2007-02-17 01:09 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

製造元、おしえてちょ。

れおなしゃん。
私は山形で作ってる薄焼きのしょうゆ味のやつが大好き。
あと、オランダせんべい!(笑)←知ってますよね?
サラダ味のサクサク、探してみたいなぁ。
是非!

↓アロエ様・・・(>m<)
2007-02-17 09:10 | ruka #- URL [ 編集 ]

へぇ~(^^)

サラダせんべい大好きです!(≧∀≦)ノ
でも、コレは食べたこと無いなぁ~。
食べてみたいです~(=´▽`=)
間食控えてますけど・・・具合悪くなるまで食べたいです♪
2007-02-17 13:06 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

酒田米菓ですね
おしょうゆ味のせんべいって鏡せんべいかなぁ??
先日、三越で見つけて今、家にあるよっ♪
ネーミングは違うものだったけど味はそのままでした♪
2007-02-18 10:11 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

サラダせんべいって食べ過ぎると油酔いするのに
食べちゃうよねぇ~~~(^^;;
このおせんべいはなかなか売ってないけど
見つけたら食べてみてねっ♪
2007-02-18 10:26 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/359-4c716b72

 | ホーム | 


