プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ここ半年、続いている自分へのご褒美♪
秋彼岸に姑と花市場に行った時、姑にバラの花束を買ってもらいました
それからは毎週、お花を買うようになりました
DSC004142.jpg


DSC004146.jpg
上も下も1束315円2束で525円です♪
運がいいと3束で525円です♪
かなりお安い♪
しかも新鮮でお花が2週間もつこともあるんです
DSC004171.jpg
ガーベラは前の週に買った物です
ちいと入れすぎですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・



このお花は玄関に飾ってあります
玄関は姑、舅も飾りたくって狙っています(^^;;
姑のこの子この子{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
舅はこの子
DSC003418.jpg


れおなは鳥の羽、毛皮、革製品が苦手です(^^;;;


今日は黄色のバラの花束とガーベラとピンクバラの花束を買ってきました♪













コメント

ガーン・・・

最近れおなさん記事アップされていないなぁ~と思っていたら、にゃ~にリンクを過去記事にしてたみたいです(ノ_<。)うっうっうっ

貼りなおしておきますw

れおなさんもハートハンバーグだったのですね♪
そしてとってもとっても美味しそう~~

お花も素敵です☆
2007-02-16 20:21 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

花粉。。

こちらではまだ誰も症状は出てないって言うんだけど
確実に飛んでますっ!
風の強かった今日は外に出たとたんに
目は痒いし、鼻は垂れるし・・・
厳しい季節になりましたね、れおなしゃん。。

自分にご褒美、素敵♪
ハートのハンバーグもいいな~。
旦那さんが羨ましい。

お姑さんは・・・災難でしたね。。。
2007-02-16 23:37 | ruka #- URL [ 編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

あらまっ!!
にゃ~にしゃんらしいと言えばらしいけど・・・・
にゃ~にしゃんは疲れてると思いがけないすっとこするからそこが可愛い(*≧m≦*)ププッ
お花はにゃ~にしゃんの影響ですよっ♪
この値段なら専業主婦でも毎週のご褒美ってことで・・・
2007-02-17 00:44 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

rukaしゃん地方もれおな地方と変わりないから絶対飛んでるはず
辛い季節になりました・・・・
今年こそれおなが紹介した詰め物買ったらぁ???
外出時に鼻啜らなくてもいいでしょ??(*≧m≦*)ププッ
姑は災難でしたけど・・・・たぶん平気
アロエ様ですから・・・・・・
2007-02-17 00:52 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/358-1771b2d9

 | ホーム | 


