プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


一昨日の姑の指切り事件
かなり詳細がわかってきました
シンクの中においてあった包丁を握ってしまった為に切ったって事がわかりました

夕べ旦那様をお迎えに行くと旦那様は笑いを堪えきれずに
お母さん大丈夫だったぁ??(*≧m≦*)ププッ
何故、怪我したか教えてぇ~~♪
れおなが事の経緯を話し始めると笑いを堪えている様子の旦那様
(*≧m≦*)ププッ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今回はアロエは効かなかったみたいだねぇ~~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はいっ!!
姑はお医者よりアロエ様を信じております
れおなが指を切って緊急病院に行った時も
れおなが真っ先に切り口にアロエを貼らなかったから
病院に行かなきゃならなかったと言い張る姑でしたから・・・

義妹も突然の事でパニくったのはわかります
れおなにはお店を手伝って欲しいとの意味合いのtellを貰ったつもりでしたけど
何故かれおながその話を聞いて誰も頼んでないのに手伝うつもりでお店に来たって事に・・・
義妹からは旦那様の携帯にも電話があったそうで
その1
指を切ったので夕飯が作れないのでれおなさんに作っておいて欲しいと言って
その2
洗濯はどうしよう???(^^;;

はぁ??

毎朝晩のご飯もおかずも準備してありますけどぉ???
出来るだけ和食+野菜9&お肉orお魚1+塩分は計算済みの食事作っていますけど
やはり義妹にはまったく伝わってなかったって事ですね(^^;;

姑の毎日の洗濯って・・・・下着のみなんですが・・・・

姑も姑なら義妹も義妹・・・・・
こんな時くらい下着のみの洗濯お休みしてもいいじゃないですかぁ??(^^;;

心に思っても言い出せない嫁であった・・・・・












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/355-18339453

 | ホーム | 


