プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日、開けたティッシュは半分使ってしまいました(^^;;
今朝は目覚めからもーぉ~~にんぐぅ~~~~アタック!!
その後もクシャミ鼻水が止まらなかったので
早く掃除機をかけて部屋を無菌状態にしたいのに
舅が起きてこない・・・・(^^;;

10:30を回った所で和室の上じゃないからまっ!!いいかぁ~~と
我慢できずに掃除機をガンガンかけまくりました
もちろん愛用のこれも使いましたっ!!
空気清浄機のホコリも取ったし・・・これで無菌室っ!!!


お昼になり1階に降りるとクシャミ鼻水がまた始まった
そう・・・和室全開でした(^^;;

姑「あら??れおなさん花粉症??」
れおな「はい」
姑「お医者さんに行けばいい薬あるんじゃないかしら?」
れおな「・・・・・・」


れおな心の声「そんなの知っているよっ!!結婚したからお医者に行くの我慢してるのに」


お医者に行けって事はコウノトリさん来なくてもいいって事かしら??
たぶん医者に行ったら辛いのが治るという事しか考えてなかっただけだと思いますが
姑の何気ないその言葉でいつもショックを受けます(^^;;

姑が出かけるとその言葉を思い出しムカムカの爆弾が破裂してしまいます
今日も破裂してしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

1階に降りるとクシャミが止まらないのは姑の掃除が悪いからだと言い聞かせ
和室以外にすべて掃除機をかけてあげました( ̄∇+ ̄)vキラーン


れおな・・・爆弾が破裂するという事は鬼嫁に変身するんですよぉ???

れおなが掃除機をかける前は土曜日~今朝までのゴミが掃除機に入ってました
鬼嫁はもちろんそのゴミを捨ててから掃除機をかけました ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
土曜日~今朝までのゴミ以上のゴミがたまりましたぁ!!!!





姑ぇ~~~っ!!ちゃんと掃除しろぉよぉ~~~!!



旦那様は姑の掃除機のかけ方が手緩い事を知っているので
姑が出かけたられおなさんがちゃんと掃除機をかけてあげれば??
と言いますが



そんなのは却下ですっ!!


れおなが掃除機かけたら姑は1階が綺麗なのは自分の掃除が行き届いているからと思い
れおなが2階の掃除を休んだらしっかりイヤミ言って
掃除機をかける行為がますますエスカレートするじゃないですかぁ!!!!!

そんな事はれおなはしません!!

なんせ鬼嫁ですからぁ・・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/351-ccdb6a88

 | ホーム | 


