プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝は昨日のお昼寝が効いたようでスッキリ目覚めましたぁ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DSC004308.jpg
・ブロッコリーチーズかけ
・いわしの梅巻き
・ウィンナーのケチャップ炒め
・麻婆ナス

お茶はローズヒップ&ハイビスカス茶

今日は朝ごはん用のおむすびはお休みです
夜中にお腹が痛いし寒いと言い出した旦那様
昨日のれおなの症状と同じです(^^;;;
疲れからくる風邪かもしれません
れおなは昨日の昼寝ですっかり元気になったのですが
旦那様は今日休めないそうなのです・・・大丈夫かなぁ??

いわしの梅巻きのレシピは本館で紹介しています













コメント

お弁当

毎日お弁当お疲れ様です(^^)
ダンナさまのご体調、大丈夫ですかねぇ・・・?(・ω・)
心配ですね。
マーボーナス食べたいなぁ♪
ダンナさま、早くよくなるといいですね( ̄人 ̄)
2007-02-15 10:03 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

毎日お弁当作りご苦労様です~。
うちもね、昨日チーズハンバーグだったのよ。私も次回はハートにしてみるかな。
旦那さん大丈夫かしらね?お大事に~。
2007-02-15 10:06 | ぴよこ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

お気遣いありがとうございます
お陰さまでお腹の方は大丈夫らしいのですが
やはり疲れがたまっているようで週末はゆっくり休んでもらえるようにする予定です♪
2007-02-16 00:05 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ぴよこしゃんへれおなより

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪一緒でしたかぁ!!!
ハートはいいですよぉ~~♪
(中身や味は一緒なんだけどねっ)
来年は是非ハートの形のハンバーグやってみてくださいなっ♪
旦那様はまだいまいちですが週末ゆっくり休んでもらう事にしたのでたぶん大丈夫でしょう!!
2007-02-16 00:08 | ぴよこしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/349-bc277e2f

 | ホーム | 


