プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は朝から寒気がしてた
今日の占いは「強過ぎる主張からトラブルに。
       目立つ行為は避けた方が無難。
       意見はタイミングを見て発言。」

最下位でした(^^;;

これは大人しくしていた方がよさそうって事で
朝から姑達が出かけた後も寝てました

目が覚めると3時っ!!
夜の睡眠より多く寝てしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
急いで買い物に行き、冷蔵庫に入れていると
義妹の店からTellが・・・・・
姑が包丁で手を切り病院に行ったので店を手伝って欲しいとの内容だった
急いで出かける準備をし出発したけど5時半過ぎ
普段でも混んでいるのにラッシュ時( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
明日は晴れるから洗車してガソリンを入れる予定だったのに
ガソリンがカラッポで仕方無しに給油
7時過ぎに店に着きました

姑「大した事ないから帰っていいわよっ♪」
れおな心の声「なぬぅ!???」

義妹も帰っていいと言うので帰路に・・・・・家に着いたのは8時

必要ないなら携帯に電話がほしかった・・・・・

れおなの3時間返して欲しい・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

今日、昼寝してなかったらどんな事になっていたか
占いは当たったのかもしてません













コメント

バレンタインの会話が皆無ですね。
旦那さんにはあげられました?
2007-02-15 00:29 | やんどふ #- URL編集 ]

いやいやお疲れ様でした。
ま、いいこともあれば悪い事もあるっちゅーことで、今日も無事に過ごす事が出来てよかったということにしときましょう。善哉善哉・・・
2007-02-15 04:20 | zin #- URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

はいっ♪愛のこもったハンバーグというものをあげられました♪(^。^/)ウフッ
2007-02-16 00:01 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

zinしゃんへれおなより

そうですねぇ~~~♪
事故が起こさなくってよかったってことですよねっ♪(にこっ)
2007-02-16 00:03 | zinしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/347-281a514b

 | ホーム | 


