プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

昨日はかなり疲れて夕方TVを見てたらいつの間にか寝てしまってました(^^;;
買う品数が多くてお店の中ぐるぐるしてしまいましたから・・・
昨日、買った物は
・洗濯機
・プリンター
・プリンターサーバー
・プリンターカバー
・Wii用LAN
・1m延長コード
・れおな専用目覚まし時計
・エネループ(充電式ニッケル水素電池)
・ガンダムのプラモデル

洗濯機はリサイクルしてもらったのですが
手続きで洗濯機の種類を聞かれ5kで8年くらい使ってましたと言うと
「よくがんばりましたねぇ~~」と言われたので
「はい!大変ぐわんばりました」と言ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

次に壊れそうなのが電子レンジ
15年位使っています(^^;;
意外と丈夫で壊れない・・・・・・・



さて夕べの晩ごはん
DSC004187.jpg
・ほうとう
・生春巻き


お休みの日はご飯つぶを食べたくないと言い出した麺大好きな旦那様
お昼にはラーメンを食べたのですが
たまには夜に麺もいいだろうと思いほうとうにしてみました
生春巻きは前の日の残り物

お休みの日の夕飯にほうとうっていうことで旦那様は驚いていましたが
たまにはいいでしょう!!(^。^/)ウフッ












コメント

一番最後の買い物が気になります?
ガンダム?ドム?ゲルググ?
それとも俺が大好きなグフ??

むっさお金 使ってしまったことでしょう・・・・
2007-02-11 18:03 | やんどふ #- URL編集 ]

ほうとう・・・かー
どんなんでしょうか?
あんまり食べた事ないっす。
鍋物ってことは分かるんですけどねー
2007-02-12 02:27 | zin #- URL編集 ]

鍋ごと並んでるのがれおなしゃん。。

ほうとう、早く食べないとどんどん増えますよね^^;
生春巻、いいな~。食べたくなっちゃった^^

それにしても凄いお買い物。
うちの洗濯機もそろそろ11年目です。
うるさい音をたてて、ダンシング♪してますよ。。。^^;;
2007-02-12 10:33 | ruka #- URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

そこ気になりますぅ??(^。^/)ウフッ
今回はガンダムだったらしい
むっさ使いました(^^;;
今月はOSも買ったし出費だらけですよ・・とほほ
2007-02-13 09:39 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

zinしゃんへれおなより

ほうとう とは
山梨のお料理で
お肉はいのししを使い野菜を味噌煮にしたものに太いうどんを入れて煮込むものなのですがかぼちゃが入るのがポイントです♪
我が家では豚肉でつくりました
2007-02-13 09:41 | zinしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

うんうん!!煮込みうどん系はどんどん増えちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
11年とはかなりぐわんばってますねぇ~~♪
脱水が出来なくなったら買い替え時です≧(´▽`)≦アハハハ
2007-02-13 09:43 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/338-4778cdc4

 | ホーム | 


