プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は午前中から開店したてのホームセンターに行ってきましたぁ!!
チラシを見たら500ml入りのハイポネックスが299円だったんですものぉ!!
お一人様







なんと30点限り(24点だったかな??)



開店したばかりなので開店特価品がいっぱいで
除湿剤とかボディーソープとか買いまくったら
2万円も買ってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・



家に帰りしばらくすると




( ̄□ ̄;)ギョッ


ハイポネックス買い忘れました(^^;;
姑にホームセンターにはハイポネックスを買い忘れたので
また行くと言うと
「れおなさんハイポネックス買いに行ったのに忘れちゃだめでしょう(^^;;」


はい、ごもっともで・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

2万円(@@!

いくら安くても、一人暮らしでは考えられない出費です^^;
れおなしゃん、ハイポネックって何?
一番の目当てを忘れるなんて・・・れおなしゃんらしいです^^
2007-02-09 23:17 | ruka #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

大人が4人も居ると1万円が羽どころかジェットエンジン付けて飛んで行ってくれます(^^;;
お泊まりどころか素泊まりもしてくれないの(_ _。)・・・シュン
あっ・・・・ハイポネックスでした文面直してメーカーにリンクしました♪
植物の液体栄養剤です♪
2007-02-10 00:59 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

私も・・・

私もたまにやります(^^;)
買いに行ったものを買わずに帰る・・・(笑)
でも、他のものにも目が行っちゃって・・・よくありますよねぇ?(大笑)
2007-02-10 13:30 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

安い~~

ハイポネ安いですね~
しかし、買い忘れちゃったとは・・・w
2万円、気持ちよく買い物したいな~~(憧

リンクいただいて帰りますね♪
2007-02-10 14:59 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

我が家にご訪問いただきありがとうございます。・・魔女ですかぁ。あたしも常日頃、魔法を使えるようになりたいとおもっております。ぜひ、ぜひ、伝授いただけませんでしょうか?また遊びにいらしてくださいね。
2007-02-10 17:33 | ひきこもり主婦 #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

そうそう!!
他の物に目が行っちゃって戻ってこないのよねぇ~~~(^^;;
この技は毎回やっちゃいます(^。^/)ウフッ
2007-02-13 09:07 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

そうなの・・・忘れちゃったの・・・(^^;;
2万円すべて自分の為に使えたらいいのに
必要雑貨じゃつまんないよ(_ _。)・・・シュン
リンクありがとうございますm(__)m
2007-02-13 09:34 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
れおなが使う魔法は電化製品破壊系の魔法ですが大丈夫ですぅ??(^^;;
またお邪魔しますねっ♪
2007-02-13 09:36 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/336-ceb7a534

 | ホーム | 


