プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

昨日のロト6は1つも当たってませんでした(^^;;
来週こそ・・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


DSC004122.jpg
・ベーコンとピーマン炒め
・えのき茸の肉巻き
・ひじきの煮物
・春巻き


朝ごはんのおむすびは焼きシャケとゆかり
お茶はローズヒップ&ハイビスカス茶


流石に週末の疲れが出てきています(^^;;
明日は洗濯機とプリンターを買いに行くので
今日はスタミナを残すためにダラダラする予定≧(´▽`)≦アハハハ

昨日のコーンベーコンは二度と入れないでと言われてしまいました(^^;;
危険かな?とは思ってたのですがやはり却下です



原因はこの箸!!
DSC004136.jpg
ツルツル滑ってつかめないんだそうです
この箸!!異様に細くって使いにくいので
今、木製の箸を探していますがこの細さはなかなか無いんですよねぇ・・・・
週末は箸を探すためにお弁当の蓋を持って歩かなきゃねっ












コメント

はじめまして(#^.^#)
履歴からきました。

お弁当、美味しそう~!
実は私、あんまり「お弁当」ってモノを作った事がないんです(汗)

だから、こんなに上手にお弁当を
作れるなんてスゴイなぁ~って思います。
ちなみに、おにぎり位なら上手に作れます(あんまり自慢じゃないけど)
2007-02-09 12:37 | いくら #- URL編集 ]

お弁当の

お弁当箱についてる箸って確かに使いにくいですよね・・・(・ω・)
まぁ私は容赦なくつかみにくいものでも入れてますけど(笑)
確かにコーンは・・・つかめないかも・・・(^^;)
そろそろ私もヒジキ煮ようかなぁ・・・。
っておいしく出来ないんですけどねぇ(^^;)
今日もおいしそうなお弁当です♪
2007-02-09 16:08 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

プラスチックの箸はつるつる

そうですよね~、そりゃ摘まめませんよね。
私も食べたいな~、そのお弁当。
↑まだ言ってる・・・

↓そっか~、了解です(><)>
2007-02-09 16:14 | ruka #- URL [ 編集 ]

いくらしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m

実はれおなもお弁当作りが苦手です(^^;;;
おかずカップが弁当箱の幅と同じなので上手く詰められたように見えるだけなんです(^^;;;
2007-02-09 20:23 | いくらしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

考えてみればコーンって普通の箸でもつかみにくいかったよね?(^^;;
却下されるわけだ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
れおなもひじきは上手く煮ることができない(^^;;
いつもとぼけた味になるのよねぇ・・・・
2007-02-09 20:29 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

食べたいのは↑のやつ?
↓のやつぅ??(*≧m≦*)ププッ
れおなのお勧めは春巻きです♪
2007-02-09 20:33 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/334-c1c90d7c

 | ホーム | 


