プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日は木曜日!!ロト6抽選日ですねっ♪
先週、5等 1,000円が当たったのですが誰もよかったと言ってくれない
なんせ我が家は1等狙いですからぁ!!≧(´▽`)≦アハハハ
5等が当たったのは2度目
1月末にれおなの家から1番近いロト売り場に行ったら
1等がこの売り場から発売されましたと書いてありました
その何回か前の2等も!!!
きっと次に当たるのはれおなです(^。^/)ウフッ
当たっても住宅ローン返済で終わってしまうんですけどねっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



さて今日のお弁当
DSC004112.jpg
・小松菜のじゃこ炒め
・ウィンナー
・きくらげ入りかまぼこ
・ワカメともやしのツナ和え
・焼きシャケ
・コーンベーコン

朝ごはんのおむすびは焼きシャケとカリカリ梅しそ
お茶はそば茶


今日は加工品が多かったので塩分を考えご飯は真っ白!
かまぼこ2切れで約1.5g
ウインナー1本で約0.4g
シャケ1切れ約5g 3/4入っているので3.7g
これだけで5.6g
ちいと取り過ぎですねっ(^^;;
日本人は平均1日11~12G取っています
高血圧の方はこの半分ですね♪


朝と昼にシャケを入れてしまったけど
まっ!いいかぁ・・・・(^。^/)ウフッ












コメント

ちゃんと

ちゃんと塩分考えてるんですね!∑(゚д゚)
全然考えて無いハバネロです(^^;)
塩分は考えた方が良いですよねぇ・・・(v_v;)
でも、よくわかんないんですよね~フー(´Д`) =3
一応我家の塩は減塩の塩使ってますけど・・・う~ん・・・加工品とかあんま考えて無いから意味無いかも・・・(^^;)
私は塩コショウ大好き人間だし(笑)
ロト6当たったんですね!(≧∀≦)ノ
1000円でも大きいですよっ!
次はれおなさんが高額当選出すんですね♪
楽しみにしてます~(笑)
・・・うちも当たらないかなぁ・・・(^^;)
2007-02-08 12:29 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ちゃんと健康も考えたお弁当(@@!

すごいな~、れおなしゃん。
やっぱり私の嫁に・・・( ̄ー ̄)ゞ

私もお弁当作らなきゃならなくなりそうなので
(自分の弁当です(--;))
もっと、写真アップにして欲しいな~♪
参考にさせてくださいませ^^
2007-02-08 23:29 | ruka #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

元々、健康に興味はあったけど
舅が高血圧家系なので実践しちゃってます



隠れた所で高塩分食べて下さるのでれおなの努力は・・・・(´Д`) =3 ハゥー


加工品は塩分、脂分かなりあるから
うまく取り入れないとですよっ(^^;;
2007-02-09 00:53 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

れおなは人妻だからなぁ・・・・・・(^^;;
弁当送ったら腐るしなぁ・・・・・
どうする??(*≧m≦*)ププッ

あれ???
画像をプチしたらデカイ画像出て来ない??(^^;;

2007-02-09 01:01 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

すごい更新の頻度と訪問者数ですね。
ロト おめでとうございます。
次は、バナー広告の収入UPですかね。なかなかみなさん、押してくれないもんではありますが・・・
2007-02-09 01:04 | やんどふ #- URL編集 ]

俯瞰めで・・・

れおなしゃん。
できれば真上からの写真がいいな~♪
↑わがままです^^;
2007-02-09 10:22 | ruka #- URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

ありがとうございますぅ!!
バナーは基本的にれおなが気になるものやおすすめをを貼っているだけなので収入の期待はできませんねぇ・・・(^^;;
ポイントサイトは換金できているものだけ貼ってあるので確実ですけどね♪
2007-02-09 11:28 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

真上からはまだ無理です(^^;;;
写真撮る時間はまだ暗くって電気つけて撮っているので
撮影時間に外が明るくなるまで待っててねっ(^^;;
2007-02-09 11:31 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/333-036d5a99

 | ホーム | 


