プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



Σ(´□`;)ハゥ

昨日、姑が出掛けにつぶやいた「人参」
やっぱり買ってきましたよ(^^;;
入るところが無いもんでギューギューに突っこんでました/(-_-)ヽコマッタァ
幸い、きゅうりと人参は野菜室に100円ショップで買った
野菜を立てて収納するカゴに入っているので葉物には影響ないのですが
野菜室を開ける度に人参の袋がバサバサとぶつかって音を立てます(´Д`) =3 ハゥー
あの音を聞く度にうんざりです・・・・・


姑ぇ~~~~!!2週間前に2束買ってきた
エシャレット食えぇ~~っ!!
我が家でエシャレット食うのは姑だけなんだよぉ~~~!!(^^;;

エシャレット食べれないわけじゃないんですけどね
味噌をつけて食べる事しか許してくれないじゃないですかぁ!!
一度でも食べてしまったら毎回2束買ってくるのが
3束4束と増えるでしょうねぇ~~~
エシャレットは意地でも食べませんよっ!!(*≧m≦*)ププッ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最近、姑との仲に些細な事で
ストレスが溜まってしまってるのかもしれません(^^;;

例えば置き場所、置き方
キッチンの洗剤の位置は左右に7cm置き場所が・・・

もの凄く几帳面な姑
下着とタオル以外何にでもアイロンをかけます
ジーンズに折り目を入れるタイプですぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アイロンをかけた後はお店に売っているように綺麗にたたみます
ところがタオルとバスタオルは
裏表も関係なく大体長方形かな??って形に見えるたたみ方

なぜ??

ハンガーにかけてある洗濯物
物干しに対して手前側からと奥から手前にとばらばらにかけるのはなぜ?
取り込む時、毎回ハンガーが物干しに引っかかって物干し落としそうになりますよ(^^;;

普段、外に出かける時に履いて靴
脱いだ後、玄関の壁につま先が下に向けて置いてあるのは

なぜ?

つま先が下向きだと不安定で毎回出入りの度に、靴を倒してしまいます(^^;;

ほんとに些細な事・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…













コメント

おばんです~

まいど♪また来ました、日月さかりです!
お弁当さんおいしそぉやな~
しかもおかずがちゃんと何種類か入って…
ウチのおべんとさんは、前お好み焼きと白飯だけやったことがあるんです…

お姑さんとの静かなる戦い、勝てそうですか、れおな先輩?
ようわからんねんけど、とにかく頑張ってくださいね!

「ヤミナベ」祭りのほうも、今日も更新したんでぜひみにきはってくださいね!
2007-02-07 21:50 | 日月さかり #- URL編集 ]

日月さかりしゃんへれおなより

うぉ!!!噂では聞いた事あったけど
主食・主食のお弁当!!!
好物同士で食べれるけど人には見せられないかもねっ(^^;;;
れおなは焼きそばおかずにご飯が食べれるから詰めちゃう可能性ある(´~`ヾ) ポリポリ・・・

静かなる戦いは勝てそうにありません
姑の方が上手でれおなの機嫌が悪いとなるとおいしい寿司で見事に釣られてしまいますから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007-02-08 00:35 | 日月さかりしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

闘わないほうが良いのでは・・・

れおなしゃん。
姑さんとは闘っても無駄なような・・・(。。;
ここはどれだけ気にしないか、という勝負です。
いっそ、野菜は冷蔵庫じゃなくて
土に埋めてしまってはいかがでしょう?!
( ̄ー+ ̄)
2007-02-08 01:11 | ruka #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

うんうん!!戦うつもりはないんですけどねぇ~~
どんどんコーナーに追い詰められるわけで・・・・・(^^;;


残念!!!!!!
土と言ったら舅の出番です(^^;;;
埋ける場所がなくなっちゃってでっかいプランターまで買ってきて埋めてますね(^^;;
れおなの可愛いお花以外は舅担当なので口も手もだせないの・・・(^^;;
2007-02-09 00:47 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/332-2c1922e6

 | ホーム | 


