プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



セーフ(^^;;

舅が毎日楽しみにしているコクーンをとうとう修理に出す事になりました

修理に出すのは日曜の午後
しばらく大好きな映画やドラマが見れなくなるので
朝から舅と姑は映画を観てました
白黒の力道山の映画です

旦那様は舅と姑の映画鑑賞を偵察してたので
今、降りると絶対地雷が置いてあるから危険だよと言ってました

お昼になり1階に降りるとまだ映画は終わってませんでした

姑「力道山観てるの♪れおなさん懐かしいでしょ?」

れおな心の声「来た来た{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~」

れおな「力道山の名前は知っているんですけど生で見た事ないんですよね(^^;;」

姑「あら?そう??れおなさんの所ではプロレス番組やってなかったの??
  (納得のいかない顔)」

舅「息子も知らないんだかられおなさんは知らないでしょ??(^^;;
  産まれる前だからなぁ・・・・・」

姑「あら?そう??(まだまだ納得していない様子)

旦那様「知っているのはお父さんとお母さんだけだよ(^^;;」

姑「・・・・・・・・・・」


地雷を踏んでしまったれおなですが
爆発させずに済みました・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


姑はれおなが息子と5つ違いだということをいつ理解してくれるでしょうねぇ・・・













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/328-93e7dc90

 | ホーム | 


