プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日は朝からご機嫌なれおなです
なぜって?お弁当作りが始まって1番、卵焼きが形良く焼きあがったから♪(^。^/)ウフッ


DSC004090.jpg
・照り焼きチキン
・茹でアスパラ
・卵焼き
・アサリと菜の花の茹でびたし

朝ごはんのおむすびはしそひじきと野沢菜ちりめん
お茶はジャスミン茶


お弁当のおかずを作り終えた時間は6時
後は詰めて、おむすびをむすんで
お茶を詰めるだけとなり、かなり余裕でしたが
安心しすぎて、出来上がったのは
出発10分前!!( ̄□ ̄;)ギョッ
40分以上もなにしてたんでしょうか??(´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

たまご焼き♪

たまご焼がうまく焼けると嬉しいですよね(=´▽`=)
私は滅多にうまく焼けませんが(^^;)
しかし、早い時間からお弁当作りされてるんですね!
大変だぁ・・・(・ω・)
2007-02-07 12:02 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

美味しそうなものがいっぱい。。。

チーズフォンデュ、鯛の塩竃、そして美味しそうなお弁当の数々・・・
衣の薄いコロッケに形の良い卵焼き(* ̄┐ ̄*)ジュルッ
れおなしゃん、私のお弁当もお願いしますっ!

↓相変わらずの大量殺人事件。。。
聞いてるだけでも、イヤになるもの・・・お察しします(--;
電気体質、私もですっ!( ̄▽ ̄;v
2007-02-07 14:33 | ruka #- URL [ 編集 ]

こんにちわぁ。
早朝からお弁当作り、お疲れさまです○┓ペコリ
6時・・・
我が家では、誰一人起きてない時間です( ´艸`)、;'.・ ブッ
うちでは玉子焼きはほとんど作らないのよ・・・うまくできないからw(A;´・ω・)フキフキ
2007-02-07 15:43 | さぁーこ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

うんうん!
卵焼きって難しいよねぇ・・・(^^;;
皆さんはこんなに早くお起きなくても作れるんでしょうけどれおなは目覚めが悪いんで
時間かかっちゃうんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-02-08 00:24 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

ホント近かったら届けるのにねっ♪

あらまっ!!rukaしゃんも電化製品破壊系の魔法をかけられるのねっ♪
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2007-02-08 00:27 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

さぁーこしゃんへれおなより

6時で驚かないで下さい(^^;;
実は目覚ましは5時半で・・・・・
こんな内容の弁当に今日は1時間以上かかっているってことなの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっぱり卵焼き難しいよねっ??(^^;;;
2007-02-08 00:30 | さぁーこしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/326-949679b1

 | ホーム | 


