プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


れおな地方、昨日から天気が悪い・・・・(_ _。)・・・シュン

先週はかなり疲れていた?(天然かぁ?)からかすっとこ連発してました(^^;;

月曜日は洗濯物を干そうと洗濯機から洗濯物を取り出すときに

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!洗剤入れるの忘れたぁ!!

柔軟剤しか入れてなかった

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




火曜日は朝、旦那様を送っていきコーヒーを飲もうと

カップにお湯を注いでると(インスタントなので)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ミルク入れるの忘れたぁ!!

ミルクをスプーンですくいカップに入れると

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

これコーヒーじゃん!!

コーヒーが倍入っちゃったよぉ~~~



こんなのが木曜日まで手を変え品を変えてやってしまってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・


こんな時は体を動かしてみるっていうのもいいかも?
っていってもれおなは引き篭もりですからねぇ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろんインドアですよっ♪(^。^/)ウフッ

思い立ったらすぐ行動!!
屋根裏収納からコントローラーを降ろし
いざっ!!ダンスダンス レボリューション!!
とりあえずアーケードモードで♪
いきなり
↑→
←↑
←→
↑↓
←↑
えーっ!!??マジ??(^^;;
すでに頭と体が同時進行出来なくなっているれおなには無理でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・
次は素直にダイエットモードで・・・
100カロリー消費するのに背中から滝のように汗が・・・・
(1曲は2~8カロリーです)

すぐ飽きて次はパラパラパラダイス!!!
これまた問題が・・・・・・・・・・
日頃、肘を肩の高さまでキープするとういう動作をしていないれおなは
肘を肩の高さにキープし続ける事が出来ずにこれまた3曲踊ったところでEND

これはいけないとまたまたダンスダンス レボリューション!!
200カロリー消費しましたぁ!!


今日になって膝はガクガク
腕は胸より高くは上げられません
筋肉痛で体はボロボロだぁ・・・・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

筋肉痛でも今日も燃えているれおなは
午前中から家捜ししてました
コントローラーは屋根裏にあるのは確認済みでしたが
本体が・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
1時間も探しちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
クローゼットのゲーム置き場?にピストルのコントローラー後ろの一番奥にありました

さてこれからサンバdeアミーゴやりまぁ~~すぅ!!
このゲームは背筋と二の腕に効果があります(^。^/)ウフッ
明日も筋肉痛の予定でぇ~~す!!



DSC002644.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/32-65e2d8f7

 | ホーム | 


