プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日の買い捲りツアーでは買わなくてもいい物は
買ってなかったのでホッとしてましたが
買い忘れがありました(^^;;

去年は舅が福豆を大量殺人事件してくれましたから
大量に撒きましたぁ!!
福豆の大量殺人事件とは5k入り袋を買ってきて下さいましたので
ありがたく大量に撒かせて頂いたんです(^。^/)ウフッ

普通に撒いてはお掃除が大変
10粒くらいづつラップ(お経ではありませんシ~ナしゃんちに飛びます)に
包みテープで止めた物を撒きましたぁ!!
そこで問題勃発!!
舅と姑は老眼 テープが見えずに食べたくてもなかなか食べられなかったんです

そんな事が無いように今年は輪ゴムで止めようと思い
100円ショップで輪ゴムを買おうと思っていたのに
忘れました・・・・・(_ _。)・・・シュン

我が家には明らかに姑が長時間腕にはめていただろうと思える
輪ゴム全体に糸くずがついた輪ゴムしかないのです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
捨てたくても捨てたのが見つかると輪ゴムかけに逆戻りしちゃうんですよ


そこで嫁は考えましたよ♪
面倒だけどセロハンテープに色を塗る事にしました

豆まきの準備が出来たら画像UPしますねっ♪













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/319-693fd2e3

 | ホーム | 


