プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

れおな地方、今日もいい天気♪
張り切ってお洗濯、お掃除したいなぁ~~~と思いつつ
洗濯機を回しながらうだうだ・・・・・(^^;;

DSC004081.jpg
・グリーンピースの卵とじ
・コロッケ
・豆もやしのナムル風
・春雨サラダ
・春菊とちくわの和え物

朝ごはんのおむすびは焼きたらことカリカリ梅しそ
お茶はそば茶

そろそろ旦那様はお弁当に飽きた様子
お弁当が始まる前は社食で毎日「麺」だったのに
毎日、ご飯ですから・・・
先週から週末は「麺」にしてというリクエストで
土日のお昼は「麺」メニューになりました













コメント

お久しぶりです~。
れおなさんって料理上手だわ~!!
写真見て朝からよだれがでそう(笑
そうそう、うちのブログにリンク貼ってもいいですかね??っていうかもう追加してますが(汗

2007-02-06 10:01 | ぴよこ #- URL編集 ]

毎日

毎日お弁当お疲れ様です(^^)
今日のお弁当もおいしそうですね♪
それにしても、ダンナさま、麺好きなんですねぇ(笑)
今まで毎日昼は麺だったんですか?(^^;)
ご飯の方が腹持ち良くないですかねぇ?
土日の麺メニュー、何になるんですか~?(^^)
2007-02-06 10:28 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ぴよこしゃんへれおなより

おひさですぅ!!
料理はなんとかなるんだけど・・・
盛り付けがねぇ・・・・(^^;;
なのでお弁当が苦手なの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
おぉ!!リンクありがとうございますm(__)m
れおなもリンク貰いにびゅ~~ん!!
2007-02-06 16:13 | ぴよこしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

そうなんです3食麺でもへっちゃらですから≧(´▽`)≦アハハハ
ご飯は1週間に1回でも多いそうですよ(^^;;
先週末はもやしとキャベツたっぷりの味噌ラーメンにしました♪
2007-02-06 16:18 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/318-c518a1b3

 | ホーム | 


