プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


一昨日、プリンターを買わなければと書きました
インクが大量に残っているので
これはまんねんアルバムを作ろうと思い
昨日は一日中、写真を印刷していました
今日はあと4枚でおしまいという時に
黄色のインクが無くなり交換しました

今日も朝から印刷しようとプリンターの電源を・・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
給紙ランプとインクランプが交互に点滅して電源が入らない

( ̄□||||!!
こりゃ壊れたな(^^;;

ってことは残りのインクを使うことはできないわけで

来週末にプリンターと洗濯機を買いに行ってきます(_ _。)・・・シュン















コメント

ブログジャンキーから来ました。
私もインクがまだ結構残ってるので今プリンタが壊れると困る~。
あんまりインクを買っておくのも困りものですね。
応援ぽちっ。
2007-02-03 21:00 | 海月 #X6AIgIjQ URL編集 ]

うちのプリンターも。。。

なんだか部品の消耗品を買うと
家電って壊れますよね(--;
うちもデロデロデロ・・・と出てくる感熱紙ファックス
感熱紙大量にかいこんだ途端にご終身。
洗濯機もゴミ取りネット買い換えた途端に絶不調。
れおなしゃんと同じく
プリンタのインク、3つ買い溜めしたら動かなくなっちゃいました^^;
なんだか、「そろそろ・・・」って思っている心を見透かされたようで。
れおなしゃんも、「いらない」って思ってませんでしたか~?^^;;

↓絶対、一緒に呑みましょうねっ。
れおなしゃんと酒盛り。。。私の夢です(* ̄▽ ̄*)
2007-02-03 21:36 | ruka #- URL [ 編集 ]

海月しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよねぇ~~
まだ使うつもりであれば修理ってことも考えるんでしょうけど
Windows Vistaには我が家のプリンターが対応してないんで買い替えなんです(_ _。)・・・シュン
2007-02-06 15:10 | 海月しゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

みんな同じ経験してるんだねぇ~~~(^^;;
( ̄□ ̄;)ギョッ
「そろそろ買い時」とは思ってました(^^;;
買い替えのメーカー、型も決まってたし
値段も調査ずみだった≧(´▽`)≦アハハハ

うんうん!れおなも夢だよん♪
田舎に車で帰る時に寄り道しますんでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
2007-02-06 15:21 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/313-0133d155

 | ホーム | 


