プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ここ最近、見たいTVが無いと
スカパーの音楽チャンネルをBGM代わりにつけている
なぜって??カラオケに行ったら
歌える歌が5~10年前の歌!!(/・_・\)アチャ-・・
最近の歌は早口で・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
歌えそうな歌もあるけど歌詞を知らない(^^;;;
しっかり「おばさん」ですねぇ~~
そんなわけで情報収集のために音楽チャンネル見てました

「ラップ」や「レゲー」はスルーしてTVから目を離してました
でも一応聞いているらしく
あるフレーズが流れたら噴出してしまった(^^;;;
歌詞の内容は彼女に好きだと伝えるって感じです

あぁ・・・昔はれおなもこんな事あったかなぁ?
なんてホンワカしていてとってもいい歌詞です♪

「RADWIMPS」の「いいんですか?」って曲です♪
是非、聞いてみて下さいねっ♪

噴出すフレーズは内緒で♪(^。^/)ウフッ













コメント

はじめまして!

まいど!大阪発ブログ「ヤミナベ」主催者の日月さかりです~
「今日の1曲はこれ!」ってテーマつくったの俺です!このテーマで書いてくれる人んとこに嬉しさからちょくちょくお邪魔さしてもろてます!
高1の16歳ですんで、れおな先輩って呼ばしてもらいますね!

ラッドの「いいんですか?」の笑いどこていうたら、
おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
のとこやと俺は思いますけど…
あってます?

これからも見にこさしてもらいまっせ♪
「ヤミナベ」にも是非来はってください!
2007-02-01 23:27 | 日月さかり #- URL編集 ]

日月さかりしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
16歳!!ピチピチですねぇ~~♪
先輩って・・・・(^^;;
れおな物凄く年上ですよぉ??o(*^▽^*)oあはっ♪

あってないですよっ♪
1番ってのはあってますけど(^。^/)ウフッ

はぁ~~い!!お邪魔しますねぇ~~♪
2007-02-02 10:57 | 日月さかりしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/308-3e6d8596

 | ホーム | 


