プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

週末になると疲れがたまってきますよねぇ~~
今朝はなかなか目覚めず寝ぼけたままでお弁当を作りました(^^;;;

DSC004024.jpg

・ほうれん草、ベーコン、コーンの炒め物
・インゲンの肉巻き
・春巻き
・プチトマト

おむすびは焼きたらこと野沢菜ちりめん
お茶はそば茶


寝ぼけていただけあって
菜箸は使ったものからシンクに入れていたので
洗物してみると5組も使ってました(⌒▽⌒)アハハ!
ほうれん草も茹ですぎのような気がするし
茶色がバーンとしてますな・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・














コメント

週末は

週末はもぅえぇかげん疲れが出てきて、弁当も手抜きになるんですけど・・・ならないんですねぇ(^^;)
私は朝作るのが面倒なので(まぁ作ってる時間もないけど(笑))、常備菜を作ってます~(^^)
・・・ですが、2種類は毎日同じものが数日入る・・・という哀しい結果になってますけど(大笑)
気にしない相方さんでよかったです(大笑)
しかし、菜箸はビックリですね(^^;)
2007-02-01 15:59 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

これでも手抜きなんですよぉ(^^;;
プチトマトなんて洗っていれるだけじゃないですかぁ??ヾ(@^▽^@)ノわはは
春巻きも作って冷凍していた常備菜ですもん(^^;;
菜箸はすごいでしょ??≧(´▽`)≦アハハハ
2007-02-02 10:39 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/302-814e7620

 | ホーム | 


