プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ショック!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


今日はれおな地方の天気と一緒で重い話です(_ _。)・・・シュン

その1
先日買ったルピナス ブルーボンネット」がダメになりそうです
まだ、花は咲いてないので写真も撮ってなかったんですよねぇ・・・
葉っぱの形状と花の色で選んだんです
デリケートな花だとは知ってましたから
れおなの目を盗んで水やりする姑にきつく水はかけないでと言い
神経を使ってただけにショックです(ρ_;)・・・・
もしかしたら植えつけた土が酸性の強い土だったのかなぁ・・・・
調べると種から地植えにして開花させている方もいらっしゃるようで羨ましいです


その2
昨日書いた大量殺人事件
よく調べたら小松菜は2束でセロリの株も入ってました
(舅はセロリが大嫌いです)
小松菜はれおなの予想通り小松菜のあんかけが食べたかったとわかりました
昨日も姑は買い物してきています
昨日は加工食品のオンパレード
たまにはいいけど毎日は避けたいんだよねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その3
昨日は買い物に出ました
スーパーにいく途中に都営住宅?市営住宅?のような団地があります
道路際には公園があって桜の花びらが舞ってました
姑と年が近そうな叔母様10人くらいが桜の花を見てました

スーパーの帰りに公園の横を通るとさっきの叔母様がまだいました
全員の手に桜の枝がありました

拾ったとは思えません
人生の先輩がそんな事していいのでしょうか?
かなりショックです


その4
先日見つけた小さな春が生まれた場所に、もしや花の芽?って思える芽が出てました
昨日、買い物から帰ってくると抜かれていました
小さくて雑草か花の芽かわからなかったのでほっといたれおなも悪いのですが
これまたショック・・・・・




こんな気分の時はぱーっとお買い物がいいんだろうけど
今月と来月は財布が軽すぎるんで無理だしぃ・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
(ーΩー )ウゥーン
( ̄へ ̄|||) ウーム


パンでも焼こうかな♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/30-cc406c9e

 | ホーム | 


