プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は朝からカー用品店に行きました
暮れに洗車とオイル交換をスタンドでしたら
ブレーキオイルとATFオイル交換をしたほうがと言われ
スタンドは高いからとカー用品店へ行ったのです

ところが、行った先のお店ではブレーキオイルは交換できないと
じゃぁ・・・ATFオイルだけってことで
店員、2人でオイルを調べるけど2人とも首をひねる

はぁ??
れおなの愛車はカタログに載ってないほど珍しい車なの??

フィットですがぁ??
20分待ちました
間違ったオイルを入れられては困るのでディーラーに行く事にしました
ディーラーに行くと
交換しなければならないほど汚れてないし減ってもいないですよ
距離もほとんど乗ってませんし
今年7月の車検まで長距離を何度も乗る予定はありますか?
予定がなければ車検の時に交換した方がいいと思います
安くできますし♪

ってなわけで交換する必要は無かったらしいです(^^;;;
ディーラーとカー用品店はれおなんちの反対と反対方向
れおなの2時間返してくれぇ~~~~!!


そういやぁ・・・・
れおなんちの近所のスタンドで洗車を頼む度に
(1年に3度ほど・・コイン洗車や庭で洗うので)
オイル交換とブレーキオイルはよく言われるようなぁ・・・・

ちなみにれおなの愛車に給油は3ヶ月に1回か2回
スタンドに騙されている気がする・・・・ぶつぶつ・・・








コメント

お久しぶりです(=´▽`=)

お久しぶりです!(≧∀≦)ノ
お元気でお過ごしだったでしょうか?(^^)
お弁当デビューされたんですね!
本当に美味しそうなお弁当ばっかりで、本当に苦手なんですか~?とツッコミたいです(笑)
ハバネロ家の弁当は彩り悪いですよ~(大笑)
それにしても・・・カー用品店・・・やはり「売りたい」が先に立つんですかねぇ・・・?( ̄_ ̄|||)
2007-01-31 19:09 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

実はあんまり元気ではなかったんですけど
(首も相変わらずだし)
お陰さまでやっと復帰できましたよっ♪
本当に苦手なんです
お弁当の形が細いのでおかずカップがちょうど縦に4つ並んでなんとか見せられるようになってるけど
四角いお弁当だったら・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2007-01-31 20:06 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/299-167a05ca

 | ホーム | 


