プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


週末からいろいろありました

2日続けて鍋と考えてましたけど
冷蔵庫を点検すると、姑の突然の買い物で
春巻きが延び延びになってしまい
春巻きの皮が賞味期限が近づいてきてたので
土曜日は春巻きにしましたぁ!!

作り始めると公衆電話からのTEL
旦那様が出ると舅からのTELで姑が熱が出てダウン緊急で点滴を受けているとのこと
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ラブラブディナー出来なくなりました(_ _。)・・・シュン

夜中に旦那様がビールを取りに居間に行くと長座布団で舅が就寝中!!!
姑に舅の咳がうるさいと寝室から追い出されたようですプププッ (*^m^)o==3


月曜日も姑が病院に行くので仕事はお休みになりました
午後からはれおなの足の指先が異様に痛む・・・
時間が経つほど痛い・・・・・・
夕方には歩けないほど
もしかして原因は玄関に下りた時にサンダルをふんずけて足首を捻ったから??
足首捻ったのに指が痛い・・・(・_・?)ハテ
もしかして骨折???

あまりの痛さで今日は舅に送ってもらい病院に・・・・・

こんなに痛くて腫れていて歩けないのに
結果はただの捻挫ヾ(@°▽°@)ノあはは

骨折じゃなかったので一安心 (´▽`) ホッ

怪我もいいもんだぁ!!
家事めちゃくちゃサボれるんだよねぇ~~~(V)o\o(V) フォッフォッフォ
サボりまくるじょぉ!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



金曜日までに直さないと土曜日にアキバにいけなぁ~い(^^;;
ぐわんばって直すじょぉ!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/29-9da9e88d

 | ホーム | 


