プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


流石!!姑のパズルゲーム攻撃!!
冷蔵庫ばかりに気を取られておりました(^^;;

まぐろのカマを漬け込もうとガスコンロ下の
調味料置き場を開けると・・・・・・

(゜ロ゜)ギョェ

こんな所にあったか・・・・やられた ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こんなものがありました
DSC001736.jpg



でかい( ̄□ ̄;)ギョッ
よく見ると開封後は冷蔵庫にって書いてあるじゃん!!!!
取っ手のあるこれが冷蔵庫に入るわけがない!!
しかもパズルゲームの冷蔵庫に・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

「開封後は冷蔵庫に入れて下さいって書いてありますよ?」って言ったら
「大丈夫よ♪いつも入れてなかったから平気!!平気!!」って言葉が絶対に返ってくる(^^;;


我が家でのご飯は朝昼はれおなだけ
夕飯は4人分

麺料理は舅が麺料理が嫌いなので
月に1度も出てこないんですけどねぇ・・・・

たぶん姑は煮物に使っているのだと思われ・・・・

勇気を出して言おうか言うまいか・・・悩むのぉ・・・・・・


そうそう!!先日の焼き豚のレシピ
ここをパクりました
焼き豚にリンクさせましたのでプチっと押してみてね♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/289-172ee518

 | ホーム | 


