プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


犬は人に慣れ猫は家に慣れるとよく耳にします

あれって本当なのかな??(・_・?)ハテ

我が家のニャンコとの出会いは去年の6月
去年は家を建て替えました
銀行はしっかりしています
新しい家が出来上がる前にローンが始まる事、
仮住まいの家賃、れおなたちが住んでいるマンションの家賃
3つはどう考えても無理です(1つでも大変なのに・・・・)

上記の理由で同居は仮住まいから始まりました
ニャンコは初めてのお引越しでした
初めての所に始めての人が居る!!

しかも姑たちは仕事に出る!!
初めての所で初めての人とお留守番です
DSC000184.jpg




急に始めての人とお留守番ですもの寂しいし
きっと不安だったと思います
DSC000190.jpg




しばらくはれおなを子守役、お世話係、位しか思ってなかったようです
れおなに来る時は、ご飯が欲しい時、
トイレが汚れた時だけ・・・・(^^;;
DSC001178.jpg

「ご飯頂戴にゃぁ~~ん!!!」



今ではニャンコも賢いものでれおなは寒がり
れおなが居る所が家中で一番暖かい事をよく知っています

日中はれおなのベッドの下に置いてある
ニャンコ専用ベッドで寝ているのに
昨日は、朝から1階でお掃除してましたから
朝から1階で寝てました(^。^/)ウフッ



最近やっとれおなに慣れたようで甘えてきたりします
DSC001602.jpg





ニャンコには名前通りまんねんまで長生きしてもらいたいなぁ・・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/283-7e8a67b6

 | ホーム | 


