プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


↓焼き豚!!今回は自己流ではなくネットでレシピを探して作ったので
かなり美味しくできましたぁ!!!
大きいお肉だったので外側パリパリ中はジューシーに・・・・
(っていうのはれおなが出来上がりをつまみ食いした報告です♪)

やはり激安スーパーのお肉とは違うようで
冷めるとどんどん肉臭さが出たように感じられました
(たぶんれおなが犬並みの臭覚の持ち主だからかもしれませんが)

旦那様は激ウマ!!って歯が痛いのも忘れて食べまくってました♪
時間に合わせて焼けばよかった・・・・とも反省・・・
次回からはやっぱり焼き豚用のお肉は
激安スーパーで買うことにします(^^;;

結構美味しくなかったような書き方になってしまいましたが
美味しいラーメン屋さんには負けますが
ふつーの
又は
ご近所のラーメン屋さんには勝てるお味でした♪


にょほほ・・・・たまには点数稼ぎしなくっちゃぁ・・・・
ごもごも・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/282-1421e57e

 | ホーム | 


