プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



パズル事件

姑が出かけたのを確認して1階に降りました 
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

台所の出窓にラップで包まれた例のれおな用ご飯がありました
何の気なしに触ってみると冷たいっ!! {{ (>_<) }}
明らかに冷蔵庫から出したてホヤホヤ

ってことは・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

またまた冷蔵庫のパズルゲームが始まってました
いつも入っているブルガリアヨーグルト5個
納豆(3個パック)4個

ほうれん草3束が野菜室でない所でお休みしてました
おひたしは仕事場で作ってきたらしく大きなタッパーに入ってました
姑の大好きなオニオンスライス(さらしてません)も
タッパーにありました

おひたしがあるのになんで3束??って思いますよね???

姑と舅はわかりやすい人で
れおなが作った料理で美味しかった物があると
必ず後日、使われていた材料が大量に買ってきてあります(^^;;

日曜日の晩御飯は定番の枝豆、冷奴に
お刺身、前日の残りのけんちん汁、ポパイエッグでした

はいっ!!ポパイエッグがおいしかったんでしょうねぇ・・・・
(ё_ё)キャハ

姑は料理下手で彼女の基本料理は材料を茹でる又は
生でかつおぶしに醤油をかけるです
(このメニューが無いとご飯が食べれないようです(^^;;)
毎食食べるほうれん草が違う形で出てきたんですもの
そりゃぁ・・・飛びつきますよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しか~~し!!3束は多いよ・・・・

旦那様は結石が出来やすいので(今も3cmの結石が体内にあります)
ほうれん草は控えめにしたいんですけどねぇ・・・・

何度言ってもダメなようです

さぁ~~て!!今から冷蔵庫のパズルゲームしてこなくっちゃ
冷蔵庫がギューギューで自然に開いてくるんですもの・・・(^^;;


※ちなみに冷蔵庫の使用年齢1年です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/276-6c3703b6

 | ホーム | 


