プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


物凄くいい天気です♪
部屋の中から外の花を見ると うずうず・・・・・
園芸店やホームセンターに行きたくてたまりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
運よく?足の怪我があるのでなんとか我慢できています≧(´▽`)≦アハハハ
怪我してなかったらどうなっているんでしょうねぇ???


うずうずを忘れる為に今日は珍しくお菓子作りました
抹茶シフォンとクッキー
DSC002513.jpg



泡立てすぎて膨らみが足りないし
かなり抹茶が少なかったような気がするけど
まっいいかぁ・・・・・・
しかし毎度、「まっいいかぁ」ですなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



かなり足の具合が良くなったので今晩からお迎え再開です
土曜日にはアキバ行けそうです♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/27-d3e9211a

 | ホーム | 


