プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

れおな地方もの凄くいいお天気♪
ここ数ヶ月、首のせいで安静が続いているので
お掃除しなきゃならないところが目立ってきちゃいました(^^;;
見なかったことにしていた場所ありすぎですo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は屋根裏収納庫の片付けをしようかと思っています
夕べ、もったいないお化けがウジャウジャ出てくる舅から
使わないものは捨ててもいいというOKが出たのです
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン
大量のゴミが出ること間違いない(*≧m≦*)ププッ



土曜日の晩ごはん
DSC003963.jpg

・ビーフシチュー
・セロリの中華サラダ


コメント

寒いですね~・・・

ここ最近急に寒くなって冬眠しかけです~(>_<)
そんな中、お掃除とは素晴らしいですね(^^)
でも、せっかくお舅さんから許可がでたんですもんね。
今のうち×2(笑)
ご家庭でビーフシチュー・・・何かすごく高級なイメージです(=´▽`=)
ハバネロ家では絶対出てきません(笑)
2006-12-05 10:19 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

かなりおいしそうな料理ですが、私的にはもう一品欲しいところです。
チャーシューなんてあったら最高ですかね。
2006-12-06 23:24 | やんどふ #- URL編集 ]

バースデー

またまたご無沙汰しちゃいました。
今日は私の誕生日。
で、れおな姉さんの誕生日を思い出しました(><)ゞ
遅くなってごめんなさい。
誕生日、おめでとう!!!
2006-12-16 08:48 | ruka #- URL [ 編集 ]

あけおめ&ことよろ

遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくおねがいしますっ!
れおなしゃん、忙しいのかな?
2007-01-20 12:14 | ruka #- URL [ 編集 ]

おげんきかな

去年から更新してないようですが、お体は大丈夫でしょうか。
アフィリエイトの調子はどうです?こちとらYAHOOから陥落して売り上げがなくなってます・・・・もともとささやかな売り上げだったのに。。あ、我が家の画伯に連絡取りたいときはナオのアート道 で検索するとでてきますぜ。
競馬リハビリ中のわおより。
2007-01-27 00:47 | わお #nmxoCd6A URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

お返事遅くなってすみませんm(__)m

舅のお許しが出たのでゴミ袋3袋も捨ててあげました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペコロスを使ったのでちょっぴり贅沢な感じになりました♪
豪産牛肉168円ですもの・・高級じゃないんですよ(^^;;
2007-01-30 11:48 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

お返事遅くなってすみませんm(__)m

もう1品がお肉は却下っ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
お腹のお肉が気になるから他には残り物の煮物がありました・・・
2007-01-30 11:50 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ありがとう!!
21歳になりましたぁ!!!(*≧m≦*)ププッ
まだまだ忙しいけどブログの更新は休まずにするつもりです♪
2007-01-30 11:52 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

わおしゃんへれおなより

おひさぁ~~~~!!
元気ぃ???
体はねぇ・・・・・いまいちですよ(^^;;
アフィリエイトはねぇ・・・・
一応やってはいるけどほったらかしなのでまったくです≧(´▽`)≦アハハハ
画伯のブログはブックマーク済みですよん♪
なかなかお邪魔ができてないんですけど・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-01-30 11:58 | わおしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/265-e675a084

 | ホーム | 


