プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先程、れおなの携帯に非通知で携帯から女の人の声で電話がありました
歩きながら話しているようでした

「私●●新聞の者ですが先日、●●新聞を解約された理由はなんですか?
解約された理由は今後の紙面、記事内容に反映させたいと思ってますので
お答え下さい」
【●●新聞はCMでやっているビジネス新聞と思って下さいねっ】

(゜Д゜) ハア??
なんで自宅でなくれおなの携帯に電話がくるの??(れおな心の声)

どちらでこの番号をお調べになりましたか??

契約内容にこの番号が書かれています

そうですか・・・(契約したのは旦那様がネットで契約したから
もしかしたられおなの番号で契約したのかな??)

契約期間はいつからいつまででしたか??

( ̄△ ̄;)エッ・・?
その情報には契約内容があって契約期間が書いてないんですか??((;¬д¬) アヤシイ れおな心の声)

はい!!御座いません
いつからいつまでですか??

そのご質問にはお答えできません!!

どんな理由で解約したかお答え下さい

お答えできません。失礼しますっ!!ガチャーン!!



すぐ旦那様に契約時の事確認!!
やっぱり自宅で契約していました

なんでれおなの携帯なんだろう??

もしや・・・・・・・・?c(゜.゜*)

確か去年の6月、仮住まいに引っ越す準備中に契約した▲▲新聞はれおなの携帯で番号で契約したなぁ・・・
同じ販売所だ!!!
そこから繋がってるの??

旦那様は帰ってから●●新聞に苦情のメールするそうです

怪しむれおなが神経質なのかしら・・・・・ごもごも・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/254-74ead845

 | ホーム | 


