プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は久しぶりに朝からのお出かけでした
料理教室仲間で美術展見に行ってきましたぁ!!
姑にはみなさんにお昼ご馳走してね♪と
1万円を貰いました!!

一番の楽しみはランチ♪ヾ(@⌒▽⌒@)

お店の情報は仲間の友達からゲット
手書きの地図を片手に移動・・・・
そのお店は立体道路の下側の道路に面していて
上側から走ってきたれおなたちは入れない・・・・
迂回するとなんとそこは他所の人のお家
さらに迂回してやっとお店の前にたどり着きました

素敵なお店でした♪
車が着くとスーツ姿のおじさまが「お車お預かり致します」と・・・
うわぁ・・・・ここはちいと高いんじゃぁ??
席に着きメニューを・・・・
う・・ランチ2種類しかないよ
安い方で3,680円高い方は5,040円!!!

みんなの顔が青くなりました

「1品料理はありますか?」
「はい御座います」

と持ってきたメニューにはパスタは1種類しかない
結局、パスタとパンとコーヒーを頼みました
でかーーーーいお皿に片手に乗るくらいのパスタがやってきました
美味しい♪
でも一瞬で無くなりました
会計すると4人で10,690円也!!

あまりにも高すぎてご馳走になるわけにいかないと言われ
半額くらいご馳走することになりました

帰りの車に乗り込むとお腹がぐるるるる~~~~~

大変楽しいランチになりました・・・・ごもごも

次回から調査してから行くことにします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/248-650718f8

 | ホーム | 


