プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先週の土曜日に飲んだワインおいしかったってことで
通販で7本注文したワインが届きましたぁ!!!!
満足満足♪
明日にでも飲みたいけど最近、ちいと酒代かかりすぎなので
再来週にでも・・・・(笑)
れおなの誕生日で2本飲むでしょぉ??クリスマスで1本飲むでしょう??
大晦日にも飲むでしょぉ??   にやにや
その前にボジョレーヌーボーの解禁があるでしょぉぉ??
旦那様はクリスマスは買い置きのスパークリングじゃないのが
飲みたいと言いそうだけど・・・
ホント酒蔵ってタイトルぴったりだわ・・・・(爆)
我が家の酒蔵状態は本館 魔女れおなの酒蔵で公開中(笑)

いやぁ・・・昨日は二日酔いで心配かけちゃったようですみません
朝起きたらしっかり治ってましたぁ!!
夕べの迎え酒もちいとしか飲めないほどスペシャルな二日酔いでした(爆)
しかし弱くなったなぁ・・・と   ポツリ

最近、年のせい??って思うことが多くなってきた・・・・(汗)
2階から1階に降りると・・・
はて??何しに降りたんだっけ??とか
肌のキメとか・・・
髪の毛の艶とか・・・・
きりが無い・・・・(爆)

結婚前に働いていた会社の女性だけでよくご飯を食べることがある
その時の会話で
ねぇ~~ねぇ~~私、会社の人間ドック行ったら身長がまだ伸びてたのよっ!!
って言ったら
馬鹿言ってんじゃないのぉ!!
かかとの皮が厚くなっただけじゃない!!

全員  目が鳩・・・・
しばし沈黙・・・・

爆笑!!!

確かに・・・・それか!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/240-94a27b4e

 | ホーム | 


