プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日の車検事件に進展がありました

寝ようと電気を消そうとした時に舅と姑が帰ってきました
手には数冊の車のカタログ・・・・
流石に修理だけで38万円はだせませんよねぇ~

そう!!新車買うことになりました
そこで問題が・・・・明日車検が切れます(汗)
なので代車貸してくれる所で買います!!

舅と姑は仕事なのでまた動くのはれおなです
家を建てるときも動いたのはれおなだけでした
いいのかぁ??れおなに任せて(爆)

車はにこにこ現金払いなので動くと言っても
家建てる時よりは動かなくていいと思うので
気楽と言えば気楽ですけどね(笑)

という訳で今日は朝からディーラーにいってきまぁ~~す

修理代10万以下ならあと2年乗るつもりだったらしいです・・・・
無理でしょ・・・・・・ごもごも・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/237-7f15d96a

 | ホーム | 


