プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


土曜日の旦那様とのおでえと♪
買いましたよぉ~~ハッチバックがいっぱいになるほど買っちゃいました

まずは1番行きたかった100円ショップ
無くなってました(涙)
どうしてもこれが欲しくて行ったのに・・・・
h1001006.jpg

ポケットティッシュ用ケース
もう・・売ってないのかもしれません(涙)
100円ショップマニアとしては心残りです


激安スーパー
お酒コーナーが1階から2階に移動して規模拡大!!
特にワインコーナーはかなり充実してました
鍵のかかるケースが登場しました
そこでゲットしたのがこれ!!
辛口の貴腐ワインです「エール・ド リューセック」2,608円
DSC001383.jpg

久しぶりに白ワインでのヒット商品になりました
これはれおなの誕生日にたっぷり飲みたい♪(爆)


衝動買いしちゃったのがこれ
レモンリキュール 1,039円
DSC001378.jpg

グラスがついていたのでつい買っちゃいました
お味はやっぱりレモンリキュールでした(笑)




にゃんこにはこれ92円
DSC001537.jpg

DSC001538.jpg




ブルドックソース500ml 158円
ちなみに特売品ではありません
いつもこの値段で売っているみたいです
一昨日1本買ったばかりだったのに思わず買っちゃいました

サントリー 新スーパーブルー500ml×24 1箱 3,189円

土曜日は牡蠣鍋にしようと材料を買い
タバコ1カートンや他の食材を含めて17,104円のお買い物でした♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/226-5eebb864

 | ホーム | 


