プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ふと3時ごろ明日からUFJのATM使えないのを思い出し
急いで銀行行ってきました

銀行へ行く途中にある花御殿という噂のおうちを覗いてきました
そのおうちはおじいさんとおばあさんの2人家族で
年毎に玄関先(北側)とお庭(南側)の担当をかえてお花を植えているそう
毎年テーマもあってそれはそれは見事だって噂を聞いてたので
初めて遠回りして覗いて来ましたぁ!!
まだ秋~冬の花はうえてありませんでしたが
見ましたよっ!!大きな花の苗床を!!
いっぱいありました
あれだけ植えたらそれはそれは見事でしょうねぇ~~~
雑誌にも出た事あるそうです
あの苗を植える時期を見てまた覗きに行こうと思っています

さてさて昨日の植え替え
昨日は夕方になってしまって1つ写真を撮れなかったので
今日撮りましたよ

これは去年のクリスマスバージョン
アイビーの隣には赤いシクラメンを植えてたのですが
虫にむしゃむしゃ食べられてしまいまして
ほとんど残ってませんでした・・・(涙)
今年、花を咲かせられるか微妙ですけど・・
DSC001328.jpg



今年バージョン
DSC001329.jpg





ちいと花が足りなくて・・・こんなになってしまいました
DSC001371.jpg


テラコッタはもう6年も使っている年代物です(汗)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/223-3e1c21ab

 | ホーム | 


