プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


だいぶ前に舅がお隣の木を坊主にした事を書きました

今朝、部屋にいると旦那様がお父さんもう起きてるかな??
って言うんです
玄関が開いた音したからたぶん外だよっ♪
だめだよぉ~~~お父さんが外に出るとろくな事しないんだからぁ!!
という会話を旦那様としました

わぁ~~い!わぁ~~い!!オープン一緒に行ってもらえるぅ~~♪
行かないとれおながグダグダ言いそうな予感がしたのでしょう
旦那様も考えましたよぉ~~
舅たちが出勤する1時まで帰れるように舅の車で行くことになりました

家を出てお隣さんのお庭を見ると
木々で庭が見えないほどぼうぼうだったお庭が
奥にある1本を残して何もない・・・・
舅は切り刻んだ木や枝の中でにっこり笑い
れおなたちに手を振りました
それはそれは素晴らしい笑顔でした

うわぁ!!!!!やっちゃったよぉ~~
庭の木も切るとは聞いていましたが
全部切るとは聞いてないじょぉ!!!
全部はまずいでしょ!!

オープンの帰りにお隣さんの庭を見ると
束になった枝の中でしゃがみこみながら寂しそうに
ほうきで落ちた葉っぱをお掃除しているお隣さんがいました
肩を落としているように見えました
ほんとうに全部切っていいのかなぁ???

家に帰った旦那様が舅にいろいろ言いましたが
いいんだよぉ~~~って舅は言い張る

前回は坊主
今回はぶった切り!!

お義父さん!!ぶった切りはまずいでしょ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/220-f3f71683

 | ホーム | 


