プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


とうとう日が変わったので今日、空中空手チョップが見られます♪
たぶん・・・ほとんどの人が何が出来るの??
って思っていると思います(爆)

正直れおなはプロレス苦手です
鉄柱に頭ぶつけるなんて・・・・絶対目を背けちゃいます
血が出たら・・・ほとんどTV画面は見れません(汗)

でもハッスルマニアは見れるんですぅ~~~
面白いんですぅ~~~
ヒッキーなれおなは会場には行けないので
TVで観戦します♪

スカパーで生放送されるのですが有料番組です
でも買っちゃいます(笑)

首をポリポリ掻きたくなるくらい寒゛いジョークだらけで
試合も面白いし登場から面白いんです

正統派のK1やプライドのファンの方は見ると遊んでるのか??(怒)
って思っちゃうと思います

でも正統派が苦手の方には大うけですよぉ~~


ちなみにアジャコングはえりかちゃんで可愛い?コスチュームで登場します(爆)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/218-a1e5e4bd

 | ホーム | 


