プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日、園芸店やホームセンターに足が向いちゃうって書いたばかり

昨日から、新聞を変えたので我が家にはチラシってのがあるのよねん♪(笑)
朝、1番でチラシを見るとビオラとパンジーが10ポットで399円!!!
なぬぅ!!!
行かなくちゃ!!!
急がなくっちゃ!!!

でもでも今日は午前中に修理していたモニターが戻ってくる日
午後からしか行けない・・・・(涙)

午後になってオークションの出荷分持って行きましたよぉ~~
ホームセンター♪

おぉ!!入り口からいっぱいあるじゃん!!!
これは買い決まりだねっ
ってことは中を隅から隅まで見なくっちゃ♪

見ましたよ!見ましたよぉ~~~!!
13:00に入って店を出たのは15:00
そんなに大きくないホームセンターを
隅から隅までしっかり見ました

買ったものは
ニャンコのご飯(缶詰)
あったかいアンゴラのハイソックス
プラスチック製の工具入れ(旦那様のガンダムのプラモデル用)
ビオラ   2ポット
パンジー  2ポット
ストック(白)1ポット
ミニシクラメン  1ポット
ジュリアン   1ポット
ミニポインセチア 1ポット
リシマキア  1ポット

これでもかなり手加減して買ってきました(笑)

その後、オリンピック(スーパーとホームセンターが一緒のお店)に行って
またまた隅から隅まで見ちゃいまして帰ってきたのは5時(汗)
オリンピックでは手に入ってなかったセージ(パウダー)をゲットできましたぁ!!

帰って気がついたのはチラシの中に小さいチラシが混ざっていて
園芸店オープン記念が明日から・・・20%OFF

行かなくちゃぁ!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/217-b76789b3

 | ホーム | 


