プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


また衝動買いしちゃいましたよぉ
なんで懲りないんですかねぇ・・・厭きれちゃいます
いつも行くスーパーは特に調味料、嗜好品、お肉、日配品などが
普段の日で他のスーパーの特売価格で買えるところです
残念な事に他のスーパーから比べると品数はかなり少な目です
当然、料理のレパートリーの少ないれおなは
え??またこれ??って言われるほど料理がマンネリ化しちゃいます
最近は少し学習したので違うスーパーに行ってみたりします
すると  へぇ~~こんなのがあるんだぁ~~
なんて物を見つけちゃいます♪

でもそんな中からヒット商品だったなんてこともあるので
この衝動買いはやめられないわけです(笑)

まずはその1
DSC001321.jpg

アンチョビって言ったら普通は缶詰
いつも1回では使い切れなくて残ったアンチョビは
他の容器に移し替えて使ってました
これは瓶なので移し変える手間が要らない♪
もしかしたら便利かも
缶詰より量が入っているのでちいと高め398円でした


その2
DSC001322.jpg

スパイスミルはなかなかの優れもの
特に黒コショウは頻繁に活用しています
黒、白、赤、グリーンペッパーが入っている物が欲しい
でも高い・・・・・
268円?安いと手に取りました
帰ってきて見るとステーキシーズニング?
ありゃぁ・・・・間違えて買ってきてしまった(汗)
でもミルが使えるから まっいいかぁ・・・・・


その3
DSC001323.jpg

むむ??ゆず!?
ゆず使いたいけど1個は多いなんて時に使えるかな?
問題は香りですよねぇ
どれくらいフレッシュに近いのか・・・
興味本位で買っちゃいました


まだ未開封なので使って見てヒット商品であれば
本館 魔女れおなの酒蔵で紹介しますねっ♪


衝動買いはまだまだ続きそう・・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/216-b264112e

 | ホーム | 


