プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



忘れてました

昨日の朝TELが着てすっかり忘れていたことに気がつきました(汗)
今月末にいつもの料理教室の講師役やるのをすっかり忘れてたんです
月末にって・・もう月末だったんですねぇ・・・
料理教室とは言っても近所の主婦が集まり
1人1品を持ち寄って料理を教わるっていう
ほとんど井戸端会議みたいな集まりです(笑)
れおなが参加するまでは
中国の方を呼んで本格飲茶とか本格的な料理教室だったらしいんですけど
れおなが参加したもんですから完全に野蛮人の料理教室ですよ(爆)
大体れおなが講師ってのが間違っている(汗)
集まっている人ほとんどが
クッキー作りはクッキーの素を使って作っているそうなので
呼ばれた訳がわからなくもないですけど・・・ごもごも・・・

今回はハロウィンパーティってことでパンプキン料理を持ち寄り
前回の手作りピザの会の時にれおなが持ち寄った
レアチーズが好評だったのでそれを教えることになってます
ピザの会の時にレシピと作り方は一応口頭で教えたんですが
口頭ではだめだったらしいです・・・

ちなみに今回持ち寄るパンプキン料理
まだ決まってません・・・・(汗)
たぶん持っていった物が次回の教室で作ることになるでしょうから
簡単なものじゃないと

今回教えるレアチーズは本館 魔女れおなの酒蔵でレシピ紹介しています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/209-d86346f0

 | ホーム | 


