プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日、大量殺人事件がまた起きましたけど
舅の思い通りに1日分のニラ玉こしらえましたぁ!!
頂いたナスはマーボナスと蒸しナスで全部使い果たしましたぁ!!
なんて可愛い嫁なんでしょう!!(爆)

舅、姑が指示した通りに作業させて頂きましたぁ!!
マーボナス旨かった♪
今回は舅のお好みがあるので(ニラ玉)マーボナスは本格的に作りましたよぉ~~♪
甜麺醤味♪辛味も四川風
(舅は辛いの苦手なのでカレーの王子様派なのです)
マグナムドライも進みます・・・(爆)

そうそう!!昨日、れおなたちが出掛けている間に
2階の物置状態のお部屋を姑がお掃除してくれましたぁ!!
姑は休みの日は最低2回は掃除機かけます
ジーンズもポロシャツもトレーナーもアイロンかけます
かけないのはたぶん下着だけ・・・・

綺麗好きの姑もつと楽だのぉ~~~~(爆)
れおながいくらやろうとしても姑は思い通りにならないらしく
姑が全部やってくれるんだもん♪

楽だにぃ・・・・・・・

同居も良いもんだと・・・・ニヤリ・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/204-bff43855

 | ホーム | 


