プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

とりあえず夕べの評価について・・・・・
やっぱり評価0でした(涙)
ネギ味は評価にはなったらしいのですが
色がシャケじゃないということで0になりました
シャケ味はするけど・・・色がシャケじゃないって・・・
そぬなぁ・・・・・

今週も週末ワイン飲みましたよぉ~~!!
中口なので肉料理選ばず!ってお味でしたl!!
今回も試飲して購入できたのですが
やっぱ試飲する時はミニミニカップで飲むので
味自体は試飲と同じですがやっぱり香りはかなり違ってました(汗)

今週のワイン
DSC001241.jpg

今回のディナーは
オーブンを変えてから(なんで変えたかは古いブログ参考にして下さい・・・・ごもごも)
メインディッシュをオーブンで作ったことが無かったので
チキンのグリルになりました
今夜のメニューは
チキングリルのイタリアン風味と和風味の2種類
秋の温野菜マスタード風味
厚揚げと小松菜のソテーでしたぁ!!
DSC001242.jpg

土曜日しかゆっくり夕食をする時間がないので
今回はフォークだけで食べれる料理になってしまいました

たぶん・・ジジババには不評とは思いましたが
なぜか明日は姑の姉の家にれおなたちだけで行く事になってしまったので(初)
心身共に栄養補給ってことで勘弁・・・(笑)
ちゃんと小松菜のおひたしは準備してありますよ♪

にひひ・・画像で判るかどうかですけど・・・焼きすぎました(汗)

平日料理は食器が○○商店 食器大量殺人事件なのと
ほぼ成人病対策の食事と旦那様が帰ってから
寝るまでがハードスケジュールなので
とても写真を撮る余裕がないのでしばらくは活字だけになると思います
撮っても盛り付けは美のセンスがないので
おいしそうには見えませんが・・・(汗)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/201-57d8f06a

 | ホーム | 


