fc2ブログ

プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、家の中の話が多かったのでたまにはヒット商品の話でも・・・

我が家は新築した際に42インチ液晶TVを買いました
本当はもっと大きなのを買いたかったのですが
なんせ狭い家ですから壁掛けするにはこのサイズが精一杯だったの・・・(涙)
高い出費でしたが良いこともあるんです♪

地上波デジタルで見ると
女優さん、歌手のシミ、シワばっちり見えます!!
最近売れている女優さん(化粧品のCMに出ています)は
肌にボツボツ発疹がたっぷりあります
お医者に行かなくて大丈夫??って思うくらい

どうしても見ちゃうのは同年代の女優さん、歌手ですよねぇ~~
シワがあります・・・
どうしても若い頃と比べてしまいます
やっぱり年には勝てないのよねぇ・・・・なんて・・・
すんごく悲しくなるのですが
そんな時、鏡を見ると
「きゃぁ!!!!女優さんにはここにシワがあるのにれおなには無いっ!!」
なんて高がシワ1、2本でご機嫌になっちゃいます(笑)単純だ・・・・ボショ・・・
綺麗とは言われないのは自分がよぉ~く知ってますもの
せめて年寄り若く見られたい・・・・
1つでも若く・・・・・

あるあるでもやってたじゃないですかぁ!!
しわで老けて見えるって・・・・体操を・・・

れおなのシワ無し(重力に逆らえないシワは多少ありますが・・・)は
これのせいです
hb1002.jpg

hb1003.jpg

コエンザイムQ10!!

こんなに流行ってますからねぇ~~~
今日、ダイソー(100円ショップ)に行ったらQ10入り化粧品がザクザクありましたねぇ~~
流石ですねぇ~~~♪

化け物って言われるくらい若く見られたいのぉ・・・・・ボショ・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/198-e8d1529f

 | ホーム |