プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

今日は寒いですねぇ~~~(涙)
北海道は10度切っているそうです・・・ブルブル・・・・

土曜日は姑用の貴腐ワインを探しに行って来ましたぁ!!
いつもはワイン屋さんに来てもらって試飲して買っていたのですが
6本単位で買わなきゃならないので買うと大量になってしまうんですよ・・・(汗)
家はめちゃくちゃ狭いですからねぇ~~
12本買ったら木箱に入って来ちゃって大変でした・・・(汗)
ワインセラーがほちい
姑は毎晩飲むわけじゃないし
飲んでもグラス1杯ですから
1本単位で買っても追いつくと思い気軽に探しに行ったのが間違いでした
大き目のリカーショップ回ったけど
貴腐どころかやっと1件でアイスを1本見ただけ
だめだこりゃ・・・・・

ってことは高級品扱っているところじゃないと無いのかもと
作戦変更!!
見つけましたよ見つけたぁ!!!
マルイにありましたぁ!!
5種類くらいありました♪
ハーフボトルもありましたからこりゃいいっ!!
貴腐探しながられおなたちが今晩飲むワインもゲットしようと
キョロキョロ・・・・・・
やったぁ!!試飲やってるじゃん!!にやぁ~~~~
やっぱ試飲しないとはずれた時ショックだしねぇ~~
試飲しまくりましたよぉ~~~~
で・・・ゲットしたのがこれっ!!
DSC001210.jpg

れおなは重口が好きなんです
たまにはワインに合うお食事しないとねぇ~~~
って出来たメニューがこれ
DSC001212.jpg


ジジババ用にはレンコンのキンピラがあるし・・・
トマトはサラダでなく生のまんまで(塩で食べてるので)
漬物もあるし・・・いいかと思ったけど
それでも不満だったらしい・・・
夜には油を食べたくないらしく
キンピラさんの油がアウトっ!!


しょぼぉ~~~ん・・・・・・
なかなかうまくいかない・・・・・ごもごも

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/195-e8edde3a

 | ホーム | 


