プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日、初めて姑を披露(?)したので
今日は舅を・・・・(爆)
昨日、姑がすんごく買ってくるって書きましたが
保存できるもので箱買いは舅の仕業です(笑)
昨日の画像のサツマイモも舅の仕業です
数年前まで商売をやっていたのでその感覚が抜けないのと
義妹が居酒屋を経営してまして・・・
そのせいもあって箱買いは辞められないようなのですが
舅への物申すはそれじゃないんですよぉ~~~

よく「ネコの額のような庭」って聞きますけど
我が家はもっと狭いんですよ・・・・
庭に車が縦に2台入るのですがその脇
10センチ幅の庭です・・・

その庭を巡って嫁と舅の庭・・・戦略戦争なんですよ・・・・(爆)
舅は好きな物は沢山!!山盛り!!盛り沢山!!欲しいタイプ・・・・
れおなは珍しいもの季節ごとにちょいとづつ欲しいタイプ・・・
そんな狭い庭ですもの・・・
お互いに植えた場所が同じなんてことも度々で
姑は庭に関しては珍しいもの季節ごとにちょいとづつ欲しいタイプ・・・
なので舅の植え方に激怒してました・・・
れおなさんが植えた物は触らないでまで言ってた気配です・・・
姑が言っていた訳は
舅は手入れが面倒になると見かけも後のことも考えずに
木々をブッタ切りしちゃうんです・・・(汗)
もちろん来年咲くはずの花は咲きません・・・・

とうとう我が家のブッタ切りする木が無くなりました・・・
って・・・2本だけですが・・・・
もう・・・切る木もありません・・・
そこで目をつけたのが前の家・・・
我が家の目の前の家にはおばさま60代一人住まいの家があるのですが
お嬢様育ちらしく木を切るなんてとんでもない・・・
作業と言われるものほとんどした事がないらしいです・・・

ラッキー!!舅の目は輝きましたねぇ~~
伸びすぎてた木は頼まれて切っていたようですけど・・・・
今年は名乗り出たらしいです・・・
どう言ったかは知りませんが・・・

先週末の日曜日に見て身震いしちゃいました・・・
前の家とれおなんちの間に植えてあった木々・・・
確か・・土曜日は、
舅が刈り上げて葉っぱを数枚残してあったはずなのに・・・
日曜日には幹もない・・・・・
土から10センチ顔出している幹だけ・・・・

坊主とはまさしくこれだぁ!!

いくら手間かけるの嫌いですからって聞いたとは言っても
坊主はいかんでしょ・・・・・(汗)

それは切りすぎ・・・・
まじ・・幹も無いんですもの・・・・

お願いだから坊主は我が家だけにしてぇ~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/193-c18ce828

 | ホーム | 


