プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


急に寒くなりました
この季節になると衣替えなんでしょうけど
れおなはクローゼットの並び替えするくらいですかねぇ・・・・

でも毎年この季節になると思うのが
急に寒くなって長袖を探すと
着れそうなのが1~3枚くらいしかない・・・(汗)
むむぅ??こんなに服があるのになんでこれしか着れないの??って感じなのです
薄手の長袖は極端に無いみたいで・・・
はて??春は何を去年の今頃は何着てたんだろ??
と毎年記憶をさかのぼるのです

やっとわかりましたよ・・・・(汗)
洋服買うとなぜか古い服が壊れるらしい・・・
ハイターで色が抜けちゃったり
ひっかけたり・・・・
偶然にも古い服が壊れているようです・・・・

ここ数日、雨!雨!雨で洗濯物の乾きが悪いですよねぇ~~(涙)
明日も雨だったらケチらずに洗濯物の浴室乾燥しよっと・・・・
浴室乾燥って便利ですよねぇ~~
ハンガーにかけたまんま乾燥できるんでシワにならない♪
乾いた後、急いでたたまなくてもOKだし・・・・にやり・・・




バスマジックリン 消臭プラス 気になる・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/190-ff96d0da

 | ホーム | 


