プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



欲しい・・・

今日はれおな地方久しぶりの天気でぇ~~すっ!!
みなさんのおうちも洗濯物たまってしまってますよねぇ??
れおなんちもたまってしまいました(^^;;
今日は洗濯デーですねっ♪
気をつけなければならないのは洗ってしまってから
干す場所が無いっ!!って事
れおなはこの失敗よくやるんです(^^;;
シーツ、ベットパッド、タオルケット、キッチンマット、トイレマット
全部洗っちゃうことがよく・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日は3回でやめておきます('-')


先日、ブログに欲しいと書いたリース
どうしても現物が見たくってホームセンターや園芸店を
毎日のようにはしごしちゃってますが
まだ見つけてないんです(_ _。)・・・シュン
「園芸ガイド」12月号のP51見ました??
同じリースらしきものでアレンジしてあるのが紹介されています

うぅ・・・・
どうしても欲しい!!
現物が見たいっ!!


うずうず・・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/178-3fa8100a

 | ホーム | 


